FC2ブログ
スポンサーサイト     --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家眼鏡     2007.06.28
536.jpg


子供に眼鏡を壊されてからもう3ヶ月( p_q)
いい加減買い換えようと思いつつも先延ばしにしていました(ーー;)

眼鏡が安くなったといっても、やっぱり5000円は超えますよね。
結構痛い額でもあります。
そして買いに行くのも手間で^^;

ここ凄いですよ!
コンタクトしている方ならすぐに眼鏡できちゃいます。
しかも頼んでから2日もあれば届いちゃう!
おまけに送料入れても3000円ぐらい♪

 家眼鏡っていいながらもしっかりした作り出し、
色も豊富にそろってます。

子供いるならこれくらいがっしりしたフレームのほうが安心だしね^^

 家眼鏡



スポンサーサイト




米、子供用品、家具、酒・・・
結構うちでは楽天利用してますw

でも気になるのが代引き手数料。
一回310円!!!

10回買えば3100円!!

最初はカードを持つことに不安があったので
避けてきたのですが、
カードでお買い物すればポイントが2倍に。

差額を考えると・・・
やっぱりお得♪

今なら最大5000ポイントプレゼント中^^

5000円あれば、結構買い物できますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


topback.jpg


普段から発芽玄米を食べれらっしゃる方。
そして、ブログを日々書いてらっしゃる方必見です!!!

発芽玄米普及プロジェクト

発芽玄米を食べた感想。
お家の発芽玄米レシピ。
発芽玄米を使ったお弁当の中身。
発芽玄米を食べて効果があったこと。
などなど、発芽玄米話を投稿すれば
商品券10万円分もらえちゃうチャンスなんです!!

 私も普段から発芽玄米を食べています^^
玄米だとなんとなく硬くて食べにくいけど、
発芽玄米だと食べやすい上に、栄養もUP。
 離乳食にも、とことん煮て使っていました。
 普通に炊いて食べるだけでも美味しいんだけど、
私のお勧めは更に雑穀を混ぜること。
もち米が若干入った雑穀mixを混ぜると噛めば噛むほど味がして
健康にもうれしいです。
主食だからこそ、そこで栄養を取れるとうれしいですよね^^

このサイトに発芽玄米のレシピも載っているので
のぞいてみる価値ありですよ♪
prod-we01.jpg


紫外線が降り注ぎはじめています。
肌を攻撃しまくっています(ーー;)

色黒嫌いな私ですが
100歩譲って若干の小麦色程度の日焼けは許すとしよう。
しかし、でも、絶対、その後のシミは許せない。
そして、シミができるということは、
おまけに乾燥やシワもついてきます。
何かしら塗ろうにも
それらをすべて解消させるためには
たくさんの種類の化粧品が必要になってきます(ーー;)

財布が寂しい・・・

でもいろんなお肌の悩みが一本で解消できる優れものがいるんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ホワイトエッセンスII

いろんな美白化粧品を試したけど、なっとくいかない。
日焼けによるシミが嫌!
くすみにきび後なんとかしたい!
しわ、たるみが・・(ーー;)
敏感肌でなかなか自分にあった化粧品が見つけられない。
肌に合っても、さすが敏感肌用。効果がいまいち。。

そんなかたがたに絶対お勧めなんです!
使用した殆どの方が効果を実感できた優れもの。
夏目前。
この美白美容液は必須です( ̄ー ̄ゞ
カレリア     2007.06.15
オンラインゲームが好きです^^
最近はグラフィックも凄くなってきて、
どんどんゲームの世界に引き込まれるようなゲームが増えてきました。

しか~し!うちのパソコンだとそのグラフィックを十二分に味わえていないのです・・( p_q)

かといってゲームだけにまた新しいパソコンを購入するのもね(^-^;
でも、ゲーム機を買う感覚で変えるパソコンがあるってご存知ですか?

ゲーム専用PCブランド『ガレリア
PC好きなら必ず知っているドスパラのゲーム専用PCブランドです。
現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能の点で劣っており、オンラインゲームを十分に楽しめる性能がありません。
「ガレリア」ではオンラインゲームに適した高性能のパソコンが充実♪
そして、カスタマイズ選択肢が豊富で、
財布や自分のやりたいことと相談しながら、自分専用のゲーム機を作ることができます!
ちょっと贅沢かもしれない大人のゲーム機。
ボーナス間近の今、
購入選択肢に入れてもいいかもしれませんね^^
正義のミカタ     2007.06.15
E6ADA3E7BEA9E381AEE3839FE382ABE382BF.jpg

あなたの正義のミカタは誰ですか?

私は。。。
前の亭主かな(^-^;
離婚しときながらなんだけど
本当にいい人でした。
そして物事の良し悪しをしっかりと見極める目を持ち、
弱者を身をもって守り、正しい意見を相手に正確に伝えられる人でした。

ふと本屋さんで手に取った本田考好さんの『正義のミカタ ~I'm a loser~

高校時代にいじめられていた亮太は大学入学を機に変わろうと「正義の味方研究部」に入部する。正義の名のもとに学内のトラブルを解決し、自分の変化を実感するようになるが、次第に本当の正義とは何なのかを考え始める。書き下ろし長編青春小説です。
正義のミカタて言っても所詮は人間。
いただけない部分もある。
でも、正しいことを正しいといえ、
間違っていることは間違っているとちゃんといえるのは
正義のミカタの証拠だと思う。
そしてそんな正義のミカタも日々成長する。
なんだか色々考えさせられる本でした。

あなたの正義のミカタは誰ですか?
あなたは正義のミカタになれますか?
カラコン     2007.06.15
Allure.gif

もう10年ぐらいまえかな?
ブルーのカラコンがはやったときがありました。
日本人が青い目ってどうよ?
と思いながらもカラコンに興味津々w
でも当時はまだ高かった。

でもどうしてもほしくて、悩んだ挙句シルバーのカラコンを購購入。
でも安いのを買ってしまったため品質最悪。
6時間以上つけると、私の目はもう死んでいました(ーー;)
そして、3ヶ月もしないうちに破けてしまいました( p_q)

でも今は使い捨てのカラコンも多く出てきて試しやすくなってきましたね^^
今一番興味があるのが、黒ふちカラーのカラコン
黒ふちだから日本人の目に自然になじみ、目がパッチリとした印象に。端がジェル状だからつけ心地もしっとり、快適。さりげないイメチェンにお勧めです♪

服を着替えるように、目の色や印象をカラコンで変えるのって
結構おもしろいですよね^^
ユニデン     2007.06.15
半年ほど前に29インチのテレビをリサイクルショップで購入。
お店で見ていると、たくさん並んだひとつなのでそう大きくも見えなかったのですが、
家に帰っておいてみると・・・(ーー;)
薄型にしておけばよかった。。。

でも薄いテレビってなんやかんや言ってもまだまだお高い。

でも発見しました!
お手ごろ価格そして機械オンチにうれしい液晶テレビ
ユニデンデジタルチューナー内臓液晶テレビ
ただ安くしただけでなく、ちゃんと必要な機能は抑えていてくてるからこれまたありがたい。
地デジに移り変わるのももう目前、
デジタルチューナー内臓は必須ですよね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。