FC2ブログ
スポンサーサイト     --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産むぜ!ベイビー     2007.03.01
丁度一年前に、息子が誕生しまいた。
そして、5ヶ月の頃から息子をベビールームに預け、仕事復活。
最初は切なかった~( p_q)
もののいえない子供を預けてまでも、やるべき仕事なのか?
今の私の一番の仕事はこの子と一緒にいる事ではないのか?
熱が出たといっても飛んではいけない仕事。
では、インストラクターのしての責任は?
母としての責任。社会人としての責任。
この二つの板ばさみは結構痛いですw
仕事を持つ母はいま、世の中に沢山。
みんな同じ悩みを抱えながら働いているんだ。
そう自分に勇気を与えてくれたのが、『産むぜ!ベイビー』の
産むぜ!インタビュー』に掲載されていた杉浦安希子さんのインタビューです。
仕事と育児両立の不安。
一日にやる事の多さ。
何をとっても、『うんうん』とうなずきながら読めるインタビューです。
 このインタビューが掲載されている『産むぜ!ベイビー』というサイトは
子育ての『?』や『どうしよう』を解決してくれる
子供を持つ親にはとてもありがたいサイトです。
ご近所の子育て中ママや、妊婦仲間も探せてとっても便利♪
一日働きづめで、とどめは子供のご飯食べない攻撃。
ちょっと疲れたときに、一人じゃないんだ。
そう思えるサイトがあるというのは
とても心強いことですよね^^
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL ↓
http://syu06.blog71.fc2.com/tb.php/30-a0392652
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。